お疲れ様です。




今週末は、私学フェア@青山学院(神奈川は別会場)ですね立ち上がる




ブロッコの現時点での志望校も決まり、想定していた学校が並んだので私学フェアは行かない方向で考えています驚き






渋渋から青学まで歩くことを考えただけで行く気がかなり減退したというのが本音ですが・・オエーオエー




一度帰宅して、テスト終了に合わせて渋谷に戻ってランチですかねニヤニヤ




渋谷駅が変わりすぎていて迷子にならない事が第一関門ですが・・・滝汗




「外部会場→ランチ」は定例化していたのですが、後期になると難しそうなので、ランチに舌鼓を打ちたいと思います照れ




では!




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま