お疲れ様です。




関東は終日雨のようですあめ

ということは、家族がみんな家にいそうな雰囲気ですね驚き




そんな中、勉強できるのかしらゲロー




先ほど確認したところでは、テスト範囲の宿題は終わっている模様だったので、あとは天のみぞ知る昇天




ただ、2週日特がないというだけで、体が日曜は「弁当なし」ということをインプットしてしまっています真顔




やらなければならないことのインプットするは遅いのに、逆はめちゃくちゃ早いチーン

日特再開&夏休みが怖いですねゲッソリ




来週の公開模試のことは、一旦忘れることにします真顔




では!




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま