お疲れ様です。




あっという間に金曜日立ち上がる

仕事が溜まっていく1週間でしたチーン




さて、今週の育成テストにも暗雲が立ち込めているとの情報昇天

長女が言うには、ブロッコを見かけると、ニヤニヤしながらYouTube観てるか、ニヤニヤしながら本を読んでるかしかしていないらしいニヤニヤ




このままでは先週と同様、宿題をやらずにテストを受けることになると思うとのことオエー




宿題が溜まってパンクするなんて、仕事が溜まってパンクする私と一緒じゃないか無気力




要するに緊張感がないってことらしいです笑い泣き




私が仕事を「週末の自分」や「明朝の自分」に卓したのに、何度も裏切られているのと同じかもしれないです真顔

親子揃って、学習能力ゼロ酔っ払い




ただ、思い返してみれば、4月にお寿司チャレンジをしてから育成テストの成績が上昇しただけで定位置に戻ったとも

言えるかもしれないですハイハイ




あとはブロッコ次第よだれ




最初で最後の小学6年生夏休み、悔いなく過ごせますように真顔




では!




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま