お疲れ様です。




少しずつですが、ブロッコ同行で学校見学に行っています歩く




しかし、ブロッコは感化されやすいので、毎回直近に伺った学校が第1志望に躍り出ますポーン




理由もさまざまで

「学校が綺麗だった」

「楽しそうだった」

「部活が盛んだった」

「図書館が素敵だった」

などなど昇天




確かに、小学校に比べれば学校の設備もちゃんとしてますし、小学生から見た中学生・高校生は「お姉様」なので

素敵に思うのはわかるのですが・・・真顔




究極は友達から仕入れた情報で感化されるとか真顔




どれも素敵と思うことをポジティブに考えるしかないですが、逆にいうとどこでも良いのではという気がしています滝汗




ということで、日特については私の独断と偏見により決定しました立ち上がる




日特は途中からでも変更できるらしいので問題なし口笛

成績が足りてればねニヤニヤ




ということで、締切までに提出できそうです真顔




では!



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3