お疲れ様です。




昨日は蒸し暑かったですね滝汗




ということで、本日二番目に書きたいことを立ち上がる





このセブンイレブン限定のハーゲンダッツが美味しかったです立ち上がる





お子様が勉強を頑張ったとき、親御さんのストレスが頂点に達したとき、お風呂上がりなどどのようなシーンでも

美味しく食べることができますおねがい





普通にガリガリくんも美味しいんですけどね真顔





一番書きたかったのは、「エルニーニョ現象」「ラニーニャ現象」についてだったのですが、まとまらなかったので

以下の気象庁のHPをご覧いただければと思いますニヤニヤ




「冷夏」「酷暑」「干ばつ」「山火事」「大雨」など面白かったのですが、私の能力がオエー





世界のどこかで大雨なのに、違う場所では干ばつで山火事が起きるという一見すると相反する現象の説明は、専門家(気象庁)が一番ということで真顔









では!




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま