お疲れ様です。




本日で前期日特(第3クール)が終了します立ち上がる




早かったですね驚き(受験まで何度も使う言葉真顔




6月は2週だけ行ったら、日特が3週もないという「学校見学推奨月間(?)」となっておりますウインク

ブログを拝見していますと、塾面談や志望校選定など話題が増えてきましたが、我が家はまだ志望校が決まっておりません昇天




各日程で受験候補となる学校が2〜3校のところまではきてるんですが、これ以降、決め手なしオエー

ブロッコ、まさかの「熱望校」なしポーン

(実はうちに秘めた志望校があるのかもしれないですが・・・)




親としての第一候補受験日程はあるのですが、やはり「2月1日」を決めるのが非常に難しいです煽り




とは言っても、来週から後期日特の申込が始まります真顔




「腹を決めて❗️」と行きたいところですが、締め切りギリギリまで粘りたいと思いますニヤニヤ




そんな迷走している私はNNオープンの説明会に潜入してきたいと思いますグラサン

情報収集というか野次馬根性に近いですけどね真顔




では!




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3