お疲れ様です。




さて、ブロッコお薦めの「きみの鐘が鳴る」を読み終えましたニコニコ

もちろん、ネタバレはなしです‼️






面白かったですが、受験期の親御さんの精神状態は読んでいてなかなか辛かったです真顔




個人的には、3人目3回目の中学受験なのですが、親の「何の役にも立たない行動(むしろ有害)」はわかっているけどやってしまうのですよね真顔





とても反省しております真顔

今回はそのようなことがないようにいたします真顔





「2月の勝者」もそうですが、中学受験というものを感じるのにとても適している本だと思いました立ち上がる

読みやすいので、ご兄弟が中学受験を体験してないご家庭には本当にお薦めできると思いますウインク





では!



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右