お疲れ様です。




さて、ようやくフリーレンが終わり、受験まではアニメは控えようと思っていたのに、始まりましたね立ち上がる




鬼滅の刃(柱稽古編)がニヤニヤ





鬼滅の刃の漫画が全巻あるのに、みんなで観てるポーン





「勉強(大人は仕事)をしないのは自己責任」と受験生を終えた方々がおっしゃっております真顔





まぁ、まだ5月ですからねニコニコ

気を使い出すのは1月中旬くらいからだと思います驚き

兄弟とはいえ「自分の受験」ではないのと、自分たちの受験時代の経験がそうさせているのかもしれませんオエー





我が子たちよ、強く生きるのだ昇天





・・・・子育てを間違えたかもしれないチーン





さて、今日は難関校トライアルですね立ち上がる





算数の難度が普段よりだいぶ高いと思われるので、自信をなくさない程度に頑張ってもらえればと思います真顔





では!



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3