お疲れ様です。




アメブロをフォローさせていただいている方のX(旧Twitter)のようなのですが、とても面白くて、

とてもリアル?だったので、ご紹介させてください立ち上がる

なお、公開投稿なので問題ないと考えますが、投稿主様から引用をしないよう言われた場合には即座

に削除いたします真顔





というわけで、どうぞニヤニヤ





「とあるサピ校舎の保護者会風景(※フィクションです)」

https://x.com/22_27_stitch/status/1790305800172560716






フィクションですよニコニコ





塾選のCMみたいですよね爆笑






みんな、我が子が一番可愛いですからね昇天





ただ、ライバルを「出し抜いても」長期的にはむしろマイナスのことが多いですし、ライバルは親同士ではなく子供同士ということを

忘れないようにしたいです滝汗




自戒を込めて昇天




では!



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前