お疲れ様です。




スプラトゥーンでフェスのヨビ祭が始まりましたね立ち上がる






さて、今回のフェスのお題は以下の通りでした歩く



【お題】

明日世界が終わるとしたら?




【選択肢】

1️⃣いつもどおり過ごす

2️⃣やりたいこと全部やる

3️⃣助かる方法を探す





もちろん、どの選択肢を選んでも良いのですが、受験生としては3️⃣を選んではいけませんよねニヤニヤ





設問から「世界が終わる」ことが確定しているので、「世界が終わらない可能性」は存在しないからです昇天





「フェスなんだからもっと肩の力を抜いて楽しんだ方が良いですよ」と自分に言ってあげたいですチーン





というわけで、「やりたいこと全部やる」派として、全力でヨビ祭とフェスを楽しみたいと思いますウシシ





では!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま