お疲れ様です。




今日は6年生最後の運動会です立ち上がる

ブロッコはやる気満々ニコニコ




私もやる気満々で起きてしまいました真顔





私が小学校のとき、運動会では家族全員で弁当を食べていたような記憶があるのですが、いまは

生徒は教室で食べますよね凝視

ちょっと寂しい驚き




まぁ、家族全員分を作るのは面倒なので、助かるんですけどニヤニヤ





大人はコンビニでおにぎりとアイスボックスですかねウシシ





そんなわけで本日の塾は遅刻あるいは欠席ですオエー

やむをえないですが、本当に良いのか凝視

明日の育成テストは大丈夫なのか真顔




頑張ってもらいましょう照れ





しかし、今朝、追記した受験情報は塾関係者には少しだけインパクトがあったのではないでしょうか驚き





「最後の砦」と言われていた山手学院の2月6日入試の廃止ですからね驚き




受験生サイドからすると「最後の砦」とは無縁でいたいです真顔

真剣にゲロー





では!



リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前