お疲れ様です。




ブロッコの帰宅途中を捕まえて、結果が出る前にお寿司と日本酒をしばいてきました立ち上がる




これぞ超法規的措置真顔




結果が出る前にやってしまえということでニヤニヤ




まぁ、単純に家族全員が揃うのが今日だけだっただけなんですけどね口笛

あと何回家族全員でご飯食べれるかな滝汗





さて、自己採点ですハイハイ



国語 120点

算数 130点

社会 90点

理科 95点

合計 435点 ※いずれも概算値




同じクラスの子達は、結構450を超えていたらしいですが。。。





人は人不満

ブロッコはブロッコリー🥦





よく頑張ったと思います拍手




明日は終日オフですねニコニコ





遊び倒しましょう爆笑





では!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま