お疲れ様です。
気が早いと思いますが、過去問のコピーを始めました![]()
といっても、最新の過去問はまだ発売されていないので、上の子が使っていたやつで、ブロッコも受けそうな学校のものを・・
なんでこんな時期にこんなことを始めたのかと言いますと![]()
ブログ界隈でもスプラトゥーンの追加コンテンツ(サイドオーダー)をやっているご家庭がちらほらあるようですが、
気がついたら全ての武器を獲得していました![]()
もちろん、ワタクシが![]()
知らない方もいらっしゃると思いますので、簡単に説明しますと少なくとも「12回」はクリアしないといけません![]()
なお、1回目のクリアは1〜2時間程度あれば十分なので、受験生でも余裕です![]()
大半の方は、1〜3個くらいの武器で終えてると思います![]()
さすがに廃人だと思い、コピー機の前で心頭滅却しておきました![]()
半年後の苦行を前倒しにしたと考えておきます![]()
学校のHPで問題を公開しているところはプリントアウトするだけで楽なので、いまのうちにダウンロードだけ
するのもありかもしれませんね![]()
では!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()