お疲れ様です。


本日はアメンバー申請についてのお願いです真顔



以前、フォロー申請については、ネタ記事を書きましたグラサン



本当にくだらないので、ご覧いただく必要はないですガーン




以下、本題です。



今回はアメンバー申請についてです



誠に勝手ながら、以下のようにさせていただきます。

ご理解いただけると幸いです。


ーーーーーー

①アメンバー申請の際、メッセージをいただける方

②ご自身のお子様に関する中学受験ブログを定期的(1ヶ月に2回以上)にUPされている方

③相互アメンバー可能な方

④攻撃的でない方

⑤成績を開示されている方

であることを前提に、私の独断でアメンバー申請を承認するか否かを決定させていただきます。


大変失礼と承知しておりますが、ご容赦ください。

プライベートな情報も記載しておりますので、ご理解いただけると幸いです。


なお、申請される理由は不要です。

私なら、端的に「アメンバー記事(過去のものを含む)が見たいから」になりますので笑い泣き


当ブログでは、基本的に成績を開示しております(一定期間後、アメンバー記事に変更しますが・・・)。

現時点では、2025年の入試直前まで成績開示を続行する予定です。


その他、有益な情報は基本的にないです。

アホな家族のつまらない日常のみです。


もっとも、たまには、先日のNN桜蔭の説明会の記事などのように、真に全ての受験生に有益と私が思われるもの

については公開する予定です。


★【テーマ】から【説明会】【中学受験情報2025】で検索ください。★


ーーーーーーー


大変恐縮ですが、宜しくお願いします。




では!




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3