お疲れ様です。


本日はラグビーワールドカップ日本vsイングランド戦に向けて、3時半に起きたんですが。。


試合は明日の午前4時〜でしたね絶望絶望


二度寝しようとしたのですが、既にラグビーに向けて目覚めのコーヒーをきめていたので諦めて

自己採点記事を書いてますショボーンショボーン



さて、今回もおもしろ解答があったのですが、本日受験される方もいらっしゃる

ので、これについては結果記事の際のネタにしたいと思います。



自己採点では、

国語 140

算数 130

理科 90

社会 90

くらいでしたニコニコ


問題の難易度は不明ですが、我が家の基準である450点をクリアしているので、良い結果だと思います100点100点


本日も文化祭やらに参加します歩く歩く


3時半起きが仇になりませんようにゲローゲロー


では!


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま