https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2015/a-en/index.html
 
スカステの放送、やっと観られました!ARI VERSIONと同じディスクに録画カナヘイハート
 
 
とりあえずアーサー先輩かっこいいです・・・破壊力最強です。チャラい訳ではないけど女性の扱い方を嫌なほど知っていて、それを何のためらいもなく実践してしまうという・・・おそろしい高校生だ、まったくあんぐりうさぎ表情も歌声も色っぽいし、実に素敵な高校生だWハート
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
あーさ&ゆうまのやり取りが絶妙ですね、同期ならではのテンポ感なのでしょうか。メインのセリフ以外の部分でも本当に会話している雰囲気が出ていて、ついついそっち側に意識が向いてしまいます(笑)ハンナ先生とのやり取りもスムーズでおもしろかったですカナヘイうさぎ目鼻立ちがはっきりしているあーさですから、表情での演技も目立っていました。リリィとにらみ合っている時の表情も素敵だった←
 
小雪ちゃん、可愛いですねーラブ猪突猛進というのは、ヴァイオラのような子の事を言うのでしょうか・・・(笑)キャラクターの性格もあるのでしょうが、彼女が上級生にも全力でぶつかっていく感じがとても良かったと思います。前半と後半の差が凄まじく、それを見ている時のあーさの表情(目線ですかね)が徐々に変わっていくのがとてもはっきりと表現されていたと思います。絶叫しているヴァイオラの発言の合間に挟んでいくあーさのセリフのタイミングが絶妙でした。小雪ちゃんの振れ幅が大きすぎてびっくりしましたニコニコ
 
マイルズ君は最後まで良い子でした照れ大型犬男子が良く分からなかったのですが、ああいう感じの男の子の事を言うんですね。すごく純粋に、まっすぐ育ってきたんだろうなーと思いました。彼にも幸せになってほしい・・・カナヘイきらきら全体的にツッコミ役でしたが、タイミングとか言い方とかすごく上手だと思いました。アダム君も強烈キャラでしたが、1幕通して軸がぶれずに突き進んでました。彼にも幸せになってほしい・・・カナヘイきらきら
 
ハンナおばさん(お姉さん)は安定感がすごいなーと思いました。1789の時から歌が上手いなと思ってはいましたが、今回の作品でもしっかり歌唱力&落ち着きで舞台を支えていたような気がします。
 
リリィ&ルーベルトの2人、最後の最後まで憎めないですね・・・あそこまで完璧にキャラが確立されていると、突っ込みどころ満載ですが見守りたくなる方々です。主役2人に敵意むき出しのリリィちゃんは可愛かったです。全体的にお姫様で幼くて、この子が成長したらミーマイのジャッキーみたいになるのかな・・・と(笑)海外の学園ドラマには必ずいるようなキャラの子ですね(笑)
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
ただ、全般を通してコーラスが微妙だったかなと無気力ピスケ個人個人の音程が聞こえにくいのですが、それよりもバランスが・・・メロディーを完全に潰しちゃってました汗メロディーを聞いて、それに対してハモっているという意識でハーモニーが聞こえてくればもっと良くなったのに・・・と思ってしまいました。オープニング曲がすごく好きなのですが、あれもサビになるとメロディーが埋もれちゃっている点が惜しいなと・・・。ソロパートがある人は少ないですが、それぞれの人はキャラを保ちながら上手く歌えていたな、というのが感想ですカナヘイうさぎ
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
なんかすごく長くなっちゃいましたあせる