やっぱり発表されてしまいましたね・・・。

作品紹介の文面的にひょっとすると・・・と思っていましたが、やっぱり本当になってしまいました。ゆうみちゃんも添い遂げ退団。るろ剣の後に退団する意向をゆうみちゃんに伝えたそうですね。雪組は添い遂げ退団が続いています雪だるま

 

観ている側が恥ずかしくなるような2人、本当の恋人のようでした。みちふうとは違う、若々しくてイチャイチャするカップルという感じでしょうか。早霧せいな、咲妃みゆ、だけではなく「ちぎみゆ」として求められているものが非常に大きかった2人だと思います。ちぎ&だいもんがゆうみちゃんをいじっているのも面白かったな・・・(ゆうみブレイク参照)。

 

 

ちぎさんに合わせた作品選びの中、素ではおっとりしたゆうみちゃんが必死にちぎさんに食らいついていた感じも好きでした。いつでも手を差し伸べてくれた、と会見で言っていましたし。お互いがお互いの良いところを引き出しあっていた気がします。

 

 

 

2017年、全組で色んな事がありすぎて頭がついていきません・・・。これからも色んな発表があるわけですから、毎日ドキドキしてしまいます(;´・ω・)今回の事に関しても、上手く言葉にできません汗