http://kageki.hankyu.co.jp/revue/2016/die_fledermaus/index.html

 

第2弾です。

 

レビューですからね、いろんな方が銀橋に来るんですよ。それが楽しみですよ。

 

 

いやー、タイトル通りのレビューだったと思います。シルクハットにステッキっていう衣装からしてそう感じました。しかも、みっちゃんを軸に作られた作品っぽいかと。

 

 

オープニングが終わって102期生のお披露目ロケットですが、スカステで練習の光景を見ていたので感動してしまいました。ロケット前のさゆみさんソロの歌詞も。お披露目公演を観るのは初めてだったのですが、ここからみんな始まっていくんだなーと。これからの活躍に期待です。偉そうな事言ってすみません。

 

 

噂には聞いてましたが、生でジョンソン先生が観られたのが嬉しかったです。舞台写真もちゃんと購入しました(笑)ジョンソン先生のセリフの時にさゆみさんがガチで笑ってしまったらしく、「もー、素で笑っちゃったじゃないの!でもやり直し!」と言っていたのが印象に残っています。

 

もちろんかいちゃんのアドリブも。

「俺、君の事嫌いじゃないよ。でもだめーっ!」

って言っていたような気がします。確かではないですが・・・

 

 

中詰めまでの流れがスムーズ過ぎて、中詰めに突入したのに気づかず・・・(・Θ・;)でも色んな方が次から次へと銀橋にいらっしゃったので、中詰めか!と思いました。とりあえずかいちゃん。かいちゃんがね、こっちを指差してくれて目が合った!・・・と思っています。

 

みっちゃんの弾き語り、泣きそうになったな・・・

歌詞もそうだし、あの優しい歌声は聴いていて心地いいから感動するんです。ペアダンスの時のJupiterも。ラブドリの時の2人を思い出しました。これでもウルっと。次回作で退団する事を知っているから余計にそう感じるのでしょうね。

 

 

Stars11、本当に本当にかいちゃんが素敵でした照れ銀橋に来て、真琴ちゃんの頭を抱いて・・・ぎゃーーーーー!って思いましたが自粛。今回は全体的にワイルドな感じのかいちゃんが多かったかな。ワイルドなかいちゃんも、王子様みたいなかいちゃんも好きです。

 

というか、真琴ちゃんってあんなにチャラい雰囲気でしたっけニコ

前に観た時と印象が変わっていて驚きました。

 

 

観に行けなかった母親の為にも、DVDは購入必須ですね。1幕を観てとにかく笑ってほしいし、それ以前に私がかいちゃんを観たい。はい、そうですよ。

 

 

ざっと思い出せるのはこれくらいかな・・・

公演デザートも食べられて、とにかく素敵な1日でした。