ご覧いただきありがとうございます。



『湘南茅ヶ崎のおうちパン教室

PAIN chigasaki』

です。



LINEや他のSNSではお知らせしましたが、

自転車で転倒して左肩を骨折(ひび)してしまい、現在全てのレッスンは延期しております汗



幸い経過は順調です。

ご迷惑をおかけしますが、再開まで今しばらくお待ち下さいm(_ _)m





カルシウム摂取のため、毎朝ヨーグルトを食べてるのですが、そろそろ飽きてきたのでショコラグラノーラを作りました。



片手だと上手く押し付けられないあせる

でも味はおいしくできました。

そのままポリポリ食べても美味ですよ。


レッスンしたのと少し違うので、

インスタにレシピ載せました。

宜しければご覧ください。


投稿はこちら







いただいたアジサイも

家のアジサイもキレイに咲いてます。

やっぱりこの色合い 癒されるなぁ。


ゆっくり心を落ち着かせて、

焦らずしっかり治しますね。


ご迷惑おかけしますが、

宜しくお願い致します。





予約フォーム ※現在休止中





ホームページ