こんにちは。
湘南茅ヶ崎のおうちパン教室
PAIN chigasakiです。


6月の応用コースメニューが決まりましたので、ご案内致します。


【6月メニュー】

パン・ド・カンパーニュ
チョコマカダミア
トマトゼリー



{95126F14-6D21-4ABF-88B0-E535FD811BEC}


パンドカンパーニュはライ麦入りの食事パンです。パン作りを始めたら、一度はチャレンジしてみたくなりますよね?
発酵カゴを使って、時間をかけて発酵させます。この配合はそんなにクラスト(皮)は固くないので盛り上がりには欠けますが
口あたりの良い食べやすい配合です。
パテやマスタードなど付けて楽しみましょう♪


{E6484F9D-2F96-4E16-A8B9-7DF89AFD9623}






{B2A62655-91E0-445D-B692-EA3373DE5D35}


チョコマカダミアは
柔らかい生地に相性抜群のチョコとマカダミアナッツを入れました何となく常夏を思い浮かべる組み合わせでもありますよね照れ
成形は、可愛い花形とまるの2種類。レモンピールをトッピングして爽やかに仕上げます。


お菓子はトマトゼリーです。
えートマト⁉︎と思いますが、これが美味しいのですよ🎶
暑くなってくるこの時期。アイスもいいですが、こんな身体に優しいデザートを作ってみませんか?ほのかな甘さと酸味がクセになる味です。



{1268CB16-6A2B-4061-817E-2B8539D237C6}



【レッスンフィー】
3200円(税込)
レシピ代、材料費、試食、お土産代込み

お土産は、
大型パン1人一台、小型パン3〜4つ
(お菓子はデモストレーションと試食のみとなります)

試食は
焼きたてパンとお菓子、お飲み物
サラダ、スープ、お野菜メインのサイドディッシュ付きです。


只今応用コースは満席ですm(_ _)m
ご希望がございましたらキャンセル待ちお受け致します。また3名様以上のグループでしたらご相談下さい。

直接、メールかFacebookメッセージでご連絡下さいね。


  メールアドレスはこちら
      ↓  ↓  ↓
pain.chigasaki16@gmail.com


  Facebookはこちら
   ↓   ↓    ↓



応用コースの生地はこちらで用意させていただきます。分割からの作業になりますので、パン作りをされた事のある方に限らせていただきます。ご了承下さい。


初めてパン作りをされる方はぜひ
ベーシックコースにお越し下さい。
お一人様でも手ごねから丁寧にレッスンさせていただきます。
よろしくお願い致します。


最後までお読みいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


湘南茅ヶ崎のおうちパン教室
PAIN  chigasaki
山澤千曲