{E422927F-0D8C-47C3-A450-C9C281DB9782}


ゴールデンウイークが皆さんいかがお過ごしですか?

私は一足早く軽井沢へ行って来ました新幹線
浅野屋さんはもちろん、フランスベーカリーさんや今人気の沢村さんなどなど、ジャムやドレッシングもたくさん買い込んで来ましたよ。

{F9FBD037-24FB-402E-B5A7-5D026BF07502}


{E6088580-3A9A-48B4-AE8B-B67E7D2D5D3D}


{39549CB0-5047-47EC-828D-87230CE8C3AF}

{19D8DB9F-E6E7-485A-B16C-BE7F7CC6E405}


{B37C7FA8-C70C-4D8D-ADFE-469793A82FE7}

たくさんのパンに囲まれて幸せな時間でしたラブラブ

当パン教室では、パン作りだけではなく、試食のひとときが生徒様の癒しの空間になればと思っています(*´∇`*)

試食にお付けするお飲み物、サラダ、スープ、お野菜メインのサイドディッシュなどは、ご家庭でも参考になるようなメニューを提供出来ればと考えています。
また、ドレッシングやジャム、調味料なども参考にしていただけたら♡食べ物の情報交換も楽しみですよね。何たって食べるの大好きな人の集まりですから。。


{16EA3AC1-4808-47F1-B9D4-8DF7A4DC6960}


{26B89435-F2AF-4E94-A101-17FF68AD9900}


只今ベーシッククラスを募集中です。

5月のメニューは、ハムロールとスコーンです。

ハムロールは手ごねにチャレンジ。成形が簡単なのに華やかで楽しいです。焼きたてはもちろん最高〜ラブ

スコーンは簡単そうで結構ポイントがあります。試食は水切りヨーグルトとジャムを添えて召し上がっていただきます

ミニ講義は『パン作りと温度について』です。パンには温度管理が欠かせませんね。仕込み水の温度やパン生地の温度管理など、ご家庭でも簡単にできる方法をお伝えます。
興味があればぜひお越し下さいルンルン
初めての方、お一人様もお気軽にどうぞ。

日時・場所の確認
お申し込み、お問い合わせはこちらから
                    ↓ ↓ ↓


{9B72B9E2-80B3-4AD0-A240-4AC5DE04F57E}



そして・・・パン教室のホームページがやっとなんとか形になりました(*゚∀゚*)

まだまだ不備はあるかと思いますが、
教室の思いやシステムなどがわかりやすくご覧いただけます。


過去の記事はFacebookページから。



{94CB5AB9-0594-420F-9B44-96E1D88381B8}

皆様のお越しをお待ちしております♡

最後までご覧いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します

パン教室 PAIN chigasaki
山澤千曲