GW後半の山旅 2024 5/3〜5日

63歳の誕生日 2024 5/4

山旅中に63歳になり、夫にケーキを所望😆



アクテムラ480ml 2回目 2024 5/9(木)

点滴の日、今日も480ml
血液検査の結果、数値は痛くなる前に戻っていた
でも、ぜんぜん違う、痛い💦
原因は体重増加だけではないと、たくさんの難しい事を言われる😅
でも、少しづつ痛みが減っているように思う^ ^

山友さん達と花散策 2024 5/15(水)

私の母の日 2024 5/18(土)

息子から🌸のプレゼント飛び出すハート



翌日、フィルムを外していたら、モリモリに咲いていた❣️







ミヤマ鑑賞登山①  2024 5/19(日)

ヤマメ釣り 2024 5/25(土)

夫が来週から数週間週末は⛳️🏌️‍♂️で行けないから、今週は行っとくぞ🎣
大きなポイントでまぁまぁのサイズが夫に来た‼️
尾っぽが丸ーーるいニジマスでした😅
あとはヤマメが2匹😅
私は安定のボーズ😆
広川の山友さんにお届けし、喜んでもらいました♡

城山のイチヤクソウ 2024 5/26(日)

やっぱり今年も咲かなかった💧
ここに来るのも最後かな?
これは群生していた場所とは違う所に咲いていた一輪です



乳がん検診 2024 5/28(火)

今回も何事もなく終了^ ^
知らせる母はもう居ず💧

ヒナラン 2024 5/29(水)

早いだろうと思いつつ暇だから行ってみた^ ^
ツボミはたくさんだったので、また行こう❣️



HBさんとミヤマ鑑賞登山②  2024 5/30(木)

当初は扇が鼻に行く予定が、ちょっと心配という事なので急遽変更

くじゅうはその日のコンディションでいろいろ選択できるところもいいです^ ^



この日は合頭山から猟師山に登りました

猟師山では人も多く賑やか^ ^

ミヤマも満開で満足出来ました❣️



立山山ガール音譜





父の容体が急変 2024 5/31(金)

私の軽が車検だったので、出して夫おすすめのお店でお昼を摂っていると、義妹から電話



圧迫骨折で入院中の父が吐血したので、明日救急車で転院することになりました

吐血と聞いて、良いことは連想しないですよね

今(6/3次点)は落ち着いていますが、吐血ではなく喀血という事、原因はまだ分からないとの事で心配しています