ヤマメ解禁 2024 3/1(土)


今年も始まりました^ ^

夫には放流物が1匹

私は安定(⁈)のボーズアセアセ



大地乃湯で温ったまろう照れ



2024 3/7(木)  十坊山


トマトさんご夫婦に登ってみたかった十坊山に案内してもらいました


当初は電車で行こうと話していたのに、前日になって、夫がトマトさんちの近くに用事ができたから送るよ車

そして当日、トッシーさんも俺も行こうかな😀

結局夫達におんぶに抱っこ状態爆笑で、糸島の山から佐賀を回り、我が家まで送り届けてくださった飛び出すハート





この岩に登ってみたかったえーん

リウマチで肩がやられていることなど、考えもせずにアセアセ

登っている風の私笑い泣き




みやき町に回ってバイカイカリソウ



2024 3/9(土)  粉雪さんちと定例会🍻



2024 3/10(日)  ミスミソウ


今年は花付きがいい🌼









2024 3/13(水)  後谷から高良山


HBさんと後谷から高良山に登る

2人とも7.8年ぶりびっくり




なんとかなるだろう、と登るももう山頂はいかんでいいねという事になり、お茶して帰ることに

下山も迷いに迷って、温石湯跡地に着いた

ここは地図を見て、こんな所に♨️があるんだな

と、思っていて来れてよかった




いつまでもスマートなHBさん❣️



2024  3/16(土)  ヤマメから合頭山


今年も厳しそうです😆

この日は夫共にポーズ

それならと、山へ繰り出しました^ ^











2024  3/19(火)  カラ迫岳


3年くらい前はあんなに山に行っていたのに、みんな家庭の事情で行けなくなってしまった泣

そんな時もあるさ、と言い聞かせてますあせる

この日も、HBさんと2人でカラ迫岳のお花を見に行きました








2024  3/20(水)  アオハコベを見に行く

 




2024  3/21(木)  くじゅう花散策


2024 3/22(金)  幼馴染と居酒屋


甘木にこんなお店があるだなんて、知らなかった!

10階から見る景色はなんか違う町って感じスター



2024 3/27(水)  トマトさんご夫婦とくじゅう花散策


またまた、トマトさんご夫婦におせわになりました^ ^

この日は、久しぶりに手作りの森さんにお邪魔して九州には咲かないお花を見てきました^ ^












2024 3/30(土)  ヤマメのちトウゴクサバノオ


夫はヒレピンを1匹🐟

私は安定のボーズえーん



クマガイソウは葉っぱが開きそう✨



初めて行くお蕎麦屋さん



そして、コレ♡

トウゴクサバノオ🌼

くじゅうにも咲くと聞いて、探しました^ ^











温泉は満願寺温泉♨️