先週の金土で近所の友達夫婦と、お気に入りの『ゆのもと荘』にお泊まりして、くじゅうをひと回りしてきました


弱い寒波がきて猟師山にはうっすらと樹氷が付いていました



五ヶ瀬(24年度は閉鎖)も天山もなくなってくじゅうだけになった⛷場

私も一度くらいやってみたかったけど、骨折しょって終わりたい😂私もそう思う(笑)




長者原




少し早目だけどお宿に向かいます

オッ!見た目も変わってる^ ^

リニューアル中なので、車は公共駐車場に停めます🚙



着いてすぐに友達と露天風呂♨️



出来合いの物は一切使わず手作りでどれも美味しい^ ^

前回焼き時を失敗したお肉は真っ先に火をつけて美味しく食べました😅




朝食



わぁ♡



世界に誇れる景色だと思う✨ 




山に登りたいな⛰



籾山神社のフクジュソウら



ユキワリイチゲ は固い蕾



場所を変えて一輪咲いていました



アズマイチゲはまだまだ無理だろうなと思いつつ、探してみると



ありました^ ^  ひとつだけ♡また来るね