年末年始は恒例の法華院にお泊まりしました音譜

足の調子も良かったので長者原から行きました

当初170名の予約があったらしいのですが、悪天候でキャンセルが出て、120名の宿泊者でしたビックリマーク



いつも受け付けで長い事待たされるのが嫌で、早めに出てきたおかげで、この時間から貸切で温泉に入れました拍手♨️



お風呂上がりのカンパーイ生ビールジュース



2回に分けて食事が終わった後、恒例の抽選会



私はラーメンが当たりました^ ^



翌日はこんな天気くもり




昨日もまあまあ痛かった足🦶

今朝起きてみたらもっと痛いアセアセ

降りなくっちゃいけないので、ココは無理せずにお留守番することにして、朝風呂三昧♨️


夫からのもらい写真

社長先導のもと、桙峠に初日の出ツアー





帰ってきた夫

やっぱり日の出は見れなかったってあせる



それから朝ごはん

お雑煮や黒豆もあるよ^ ^



サヨナラ👋坊がつる


 

戻ってきました

3時には息子が帰ってくるので、さっさと帰らなくっちゃ^ ^ 



元旦から開いてる〜飛び出すハート

長者原のヘルスセンターさん、ありがとう❣️



今年もどうにか行けましたが、どうもこうも足が痛いえーん

果たして山を続けることができるのか、真剣に不安泣