2023 11/2(木)  友達と🍽

母のお参りに来てくれた友達へお返しの品を渡すという大義名分の下、今月はランチが続きますのでそこんとこ、ご容赦をウインク

朝倉市にある「青芳」
見た目地味だけど、滋味深く美味しい❣️

2023 11/4(土)  大船林道

2023 11/8(水)  友達と🍽

友達のリクエストで、浮羽市の「たねの隣」さんでランチ




2023 11/10(金)  母の百か日法要

2023 11/11(土)〜13(月)  粉雪さんと立山旅行

2023 11/16(木)  友達と🍽

友達の紹介で初めてのお店照れ楽しみ❣️

神埼市にある「エコビト」

雑貨も充実してて、また行きたいお店でした

話し足りないので、場所を変えてしゃべるしゃべるひらめき指差しあんぐり

最後は友達が義母がデイから帰ってくる時間だ〜びっくりマークと、主婦は忙しいガーン



さねかずら がありました^ ^



2023 11/18(土)  庭の剪定

息子が来て、頑張ってくれた飛び出すハート
昼はパスタ🍝
ソースは多めに作って持たせる^ ^
リビングにファンヒーターがないことに気づき、使わんと?
洗濯竿一本くれん?
次々にウチのものがなくなってく笑
まったく、ちゃっかりしてる爆笑




2023 11/19(日)  太良の牡蠣小屋へ

車の中から撮ったんですよ❣️


道の駅でイベントがあっていました

みかんを大量に買い込み、竹崎🦀のお味噌汁が美味しかったニコニコ



息子が小さい頃以来の竹崎城



普賢岳




今年は猛暑で牡蠣が小さい

ブリブリしたのは苦手なので、私的にはちょうどよかった二重丸



2023 11/22(水)  石橋文化センターへ

まずはランチ🍽

お気に入りの「グランアワーズ」でてへぺろ



石橋文化センターには独身の頃以来

🍁してて、よかったルンルン




手前の紫色の水仙はてなマークを写したつもりが、建物と🍁が池に映り込み、いい感じ飛び出すハート



2023 11/23(木)  仁比山神社へ

2023 11/25(土)  用作公園へ

ずっと前から行きたかった用作公園にやっといけました飛び出すハート

池の周辺は少し遅かったです

が、公園内は見事な🍁が見れました






行きがけに見ていた「黄牛の滝」(あめうしのたき)に立ち寄り

その昔、龍を鎮める為、子牛を生贄にした

その子牛が飴色だった為、黄牛の滝と名付けられたそうです

スゴイ迫力の滝❗️

ココって有名なんですね、知りませんでした



低山に登ってみよう❗️

一目山からくじゅうスキー場が見える

人工雪でオープン準備の真っ最中でしたよ⛷




息も切れず大丈夫🙆‍♀️でした^ ^