お天気は上々☀️エイッと1人で行ってきました
 
お天気は良く、🚙もいっぱい
明るくって気分も⤴️⤴️⤴️

下山して、決めていた♨️に行くとガラーンとしてる💦
もう一軒もお休み💦💦
水曜日は要注意だ‼️


沓掛山からシャクナゲを入れて🤳




扇ヶ鼻分岐、星生山との谷はオオカメノキの白が目立っていた



なんていう鳥かわからないけど綺麗な声で鳴いていた🐤




いきなり和風😆



先行者もいたけど、すぐに降りていかれ山頂は私1人

山頂は広くて何しろお天気がいい

何の不安もなく、とっても幸せな気分になる

セロトニンがムクムクと出てるっていう実感🤗





ツボミがびっしり

今年はピンク一面になるんじゃないかな🌸



ハル? フデ?



マイズルソウはまだ



カメラのキャップを落として来たことに気づく

帰り拾えたらいいなと歩いていると、ありました❣️

目立つ処に置いててくれてました

ありがとうございます^ ^







ミヤマキリシマ🌸




またボッチで行きたいと思います^ ^