明けましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願いします🌄


今年も親戚の集まりはないので法華院に行きました^ ^

長者原からスタートです





ちょっと休憩、湧蓋山が見えます⛰



いきなりですが大部屋の様子

今年はストーブも2台🔥



2班に分かれた食事が終わって、年末恒例の抽選会がありました

月刊誌の付録や協賛品も、スタッフが笑いに変えて大盛り上がり🎉🥳🪅

法華院は今年140周年㊗️だそうで、140年にかけて抽選番号40番の夫が鏡割りの大役を仰せつかりました^ ^



玖珠の地酒『八鹿』

桝もいただきました❣️



6:30に集合し、鉾峠を目指します



2023の初日の出







お雑煮、黒豆、なます

お正月料理です







まったく風もなく、本当に穏やかなお正月でした



長者原に戻ると、レストランが開いている‼️

ありがたいですね😬



皆さんにとって、良い一年になりますように🎶

我が家にもね😁