寒いですね🥶

先日の寒波、浮羽方面より太宰府方面より我が家方面のほうが雪多かったように思います😶‍🌫️

玄関先の写真です

6〜8cmは積もりましたよ😆 



寒波が来たらやっぱり雪山でしょ^ ^

外反母趾の調子もよくないので、無理せずに行ける難所が滝に行ってみました



以外と空いてました^ ^







ピカピカしてて綺麗だった✨



駐車場が有料になっていた‼️

3時間迄は無料なので難所が滝は余裕だろうと思っていたのに、のんびりしすぎて30分オーバー😅

500円も取られました‼️

せめて、時間単位で金額設定して欲しいですよね



夫の還暦祝もでき、良い1か月でした❣️

年賀状も投函し終わって、あとは大掃除を頑張ります🧹🧼

年末年始は山に行きます^ ^


皆さまどうぞ良いお年をお迎えください🎍