8月は頑張ってその都度書いていたので、ここに書くものはあんまりないな^ ^
ほぼ食べ物の話🤣

2022 8/22(月)

平日登山部でランチ🍽
山には登ってないけどね😆



2022 8/27(土) 粉雪さんとランチ🍽

吉井町の託正
間違いなく美味しい😬
その後道の駅を廻り、超ド田舎にできたスイーツのお店へ
ビックリしますよ、誰がこんな田舎にケーキ屋さんがあるとは思わないよね
でも🅿️は満車‼️
おいしいものには、女子は飛びつくからね😅
それは60代でも同じですよ🧒👩👩‍🦳👵


 

2022 8/28(日)  ヤマメ後、合頭山&猟師山へ


40ニジマスを仕留めてやろうと行ってきました

でも、そういう時はたいがいダメなんですよね🙅‍♀️

それどころか、チビヤマメも釣れません



諦めて、山に向かいます⛰

9月にトマトさんと、団体ツアーに行くので少しでも歩いておきたい

山は初めての登山口から出発します

あっという間に稜線に出ました

いろんなお花を見ながら、猟師山〜合頭山へ気持ちのいい稜線歩きができました

























ヤマラッキョウ



マツムシソウ



ケーキ屋さんのあんバターデニッシュ🥐



イヨフウロ💕



満願寺♨️、長いことコロナで県外者はお断りだったのが、ようやく入れるようになってた



夏の土用丑の日には来れなかったので、久しぶりの千年家さんへ




2022 8/29(月)  4回目のワクチン接種


巷では、ファイザーが無くなって、モデルナ製になっていると聞いていたけど

私の病院では、ファイザー製でした

接種後? ど〜〜もなかった😅


2022 8/30(火) ボッチで基山


い〜い天気☀️

家にいるのはもったいない

大平山と迷ったけど、基山へGO❗️




明日は台風🌀がやってきます

何事もなく通り過ぎて欲しいですね^ ^