いっつも、今日は大きいのがくるような気がすると言ってます😆

が、今回は違いますよ❗️😬

まずは、先週に姿を見せて知らん顔されたアソコへ

2投目できました🎣

違う魚かもしれないけど、私は先週のリベンジができたと満足満足❣️



そして、イイ気分で次のポイントへ^ ^

そこでも2投目の事です

チョンチョン 何か来てる‼️

と、グググ〜〜

ぐわっ、大っきいよ‼️

と同時に夫がネット片手に降りて行く

しばらくは右に左に、奥に奥にと逃げ込まれ

浮いたと思った時、体を回転させ、お腹側を向けた次、外れてしまいました😂😂😂💦💦💦

もうしばらくは呆然🤦‍♀️

手は震えてます✋

夫が言うに、40はあっただろうニジマスでした

ここは例年ニジマスが釣れるんですが、去年から1匹も釣れなくなっていたところ

やっぱりまだいたんです❗️

しかも、どでかい🐟です‼️


逃げられた魚は大きい

と言うけれど、

大きいから逃げるんだ

とおっしゃっている太郎さん、実感しましたよ❣️

次がもし来たら、急がすゆっくりと弱らせて是非に💪頑張ります‼️