2022 7/3(日) 

 

町の検診でした

私は基礎的なものは毎月病院で検査しているので、がん検診だけ受けています

朝から何も食べてないので、なんか食べに行こう^ ^

買い物がてら、行ったのはスパイスカレーのDカフェ

夫にも食べさせたかった^ ^

気に入ったみたい❣️



2022 7/15 抜歯する


小さい頃から歯か悪かった

もう何十年も前にかぶせていた歯がぐらついて、寿命かなと思い歯科に行くと、もうコレは抜くしかない💦

次の予約まで2週間

その間、どよ〜んとした気分

なにしろ脳梗塞おこしたから、血液サラサラの薬を飲んでる

血が止まらなくなったらどうしよう😖😰😭

とにかく歯医者さんは怖い‼️

まあ、無事に抜けて後は歯が入るのを待つだけ、大工事に入ります😅💦


2022 7/20 (水) 粘土細工のみんなで食事会


食べかけですみません😅

小さな声でワイワイとにぎやかです

仲間に入れてもらって本当によかった❣️

これからも続けて行きたいです 

みんな美味しかった気に入った❣️と言ってくれたんですが、今見たらお刺身のお皿が真っ白け⤵︎⤵︎

いつもはちゃんとしたお皿に出てくるんだけど、なー😓



2022 7/21(木) 脊振山まで道路の下見


26日に、トマトさんと待ち合わせが脊振山山頂駐車場

行き道もわからないので、友達に付き合ってもらって運転できるか時間はどれくらいかかるか下見に行ってきました

濃いガスがかかり、怖かった〜💦



お昼は北山ダムを見下ろす高台にある喫茶店



友達です^ ^





観音の滝にも寄りました

コレが私です😅

はい、かなり成長🐽したでしょ⁈



2022 7/26 (火)  オニコナスビを見に行く

 

トマトさんご夫婦と待ち合わせして、去年から楽しみにしていたオニコナスビを見に行きます






ヤマジオウ



一応山頂にも寄ります




暑かったので、車に積んでいた雨傘をさして🌂



2022 7/27(水)  マスカット当選


先週はバイトがお休みだったので、家にいる時はラジコでKBCラジオを聴いています

JAにじのフルーツ祭りを記念して、マスカットとモモそれぞれ10名づつの大盤振る舞い❣️

どっちもいいけど、ももは先日ふるさと納税で頂いたので、シャインマスカットを希望

1キロはあろうかという、超美味しいブドウでした😋

JAにじさん、ご馳走様そしてありがとうございました😊



暑い日が続きます

みなさんどうそご自愛くださいね❣️