2022 6/4(土)  友達と高良山



AちゃんとT代で高良山へ

山頂は結構風が吹いて涼しかった🍃🎐



ランチはどこに行く?

ここは2回目だけど、やっぱりめっちゃ美味しい❣️

日替りメニューがよかったけど、sold out⤵︎⤵︎

中辛のスパイシーレッドカレー

オーナーさんがいい人です🧑‍🍳





2022 6/11(土)  妹とららぽーとへ


一度行ってみたかった

ここは、若い人が行くところ

もう行かなくていいかな😅



ランチは充実してた🍽



グリーン&グリーン💚



2022 6/12(日)  ヤマメ釣り


水が少ない

釣れない

なので、花巡り😆







2022 6/17〜18(土日)別府アマネク ゆらり


駅前の立派なホテルでした❣️





食事はついてなかったので、外に出ました

すぐ近くに、『とよ常』の支店があったので入りました

ホテルカードキーでお会計もできます

お部屋も広く、見晴らしもヨシ、お風呂からは景色が望めます

特に女性に人気があるのが、インフィニティプール🏊私も若ければ入っていたな😆



猪瀬戸湿原



猿飛甌穴群






ベニバナヤマシャク



ヒナラン



ヒナランは満開でいい時に行きました❣️



2022 6/19(日)  父の日は焼き肉へ


91歳の父

食欲旺盛、お肉大好き

ただ痩せて、小さくなった父





2022 6/22(水) トマトさんと天神へ


2人の行きたい所は高知県❣️

その打ち合わせに来ました

山を含めたツアーに参加します

今から楽しみです🤗


口溶けのいいチョコレート

トマトさんが持たせてくれました❣️



2022 6/24(金) 友達とバスツアーで伊万里へ


友達は最強の晴れ女☀️👩

ほとんど雨に降られることもなく、楽しかった❣️



伊万里焼には、初めて来ました

と〜〜っても風情があり、時間が足りない!





陶箱弁当🍱







お食事¥2500、クーポン券¥2000、🍑とチェリーに、🍵のお土産付❣️

割引きがきいて、支払い額は¥5000なんですよ

行かなきゃ損って感じでしょ😬



そのクーポン券でかわいい風鈴と、小さな花器を買いました❣️


 

風蘭と共に



2022 6/25(土) 粉雪さんと定例会🍺



2022 6/26(日) 義弟から魚🎣🐟

何でもさん野菜を頂く🍆🥒🫑



何でもさんからの野菜で浅漬けに

いっさきは煮付けで

ごちそうさまでした❣️



🏡の庭に咲く、ピンクのアナベル😍

自然に💕もう、どんだけカワイイの?




梅雨明けしたみたいですね

半端ない暑さ、皆さん熱中症にならないようにご自愛下さいね^ ^