先週の土曜日のことです
私が雷山には登っていないと言うと、トッシー&トマトさんが案内してくれました
お天気で決めたのに、どんより寒くて、眺望も全くダメでした😅💦
やっぱり山は行ってみないとわかりませんね 
今度行く事があれば絶対お天気の良い日に行きたいな❣️

朝はこれくらいでしたが、下ってきたらもっと増えてて、びっくり‼️




へぇ〜
雷山川の源流なんだ👀





上宮⛩


なかなかの急坂を見上げるトマトさん🍅


わ〜い!
山頂だ〜❣️


この先行けば井原山への縦走路


トッシーさんのお餅
恒例になっているので、今日は有明海苔を持って行きました


山頂は賑わっています


雷神社⛩


みつまたはまだまだです