主人の母が入院手術をしましたので、暫くは夫婦での山に行けませんでした
転院し、地元病院でリハビリが必要と言われてましたが、
それも要らないといわれ、安心しています

ほっとしたのか、主人も山に行こうと言いました
トマトさん達と久しぶりの山行きです
この日は3時までに下山しなくちゃいけませんので、
選んだ山は宝満山、我が家は初めて猫谷川新道から登ります

イメージ 7

ヘルメットのある登山口です


イメージ 1

イメージ 23

トマトさんとご主人

イメージ 6

根性の木!!

イメージ 8

行きは右から
帰りは左側から下りてきます

イメージ 2

猫谷川沿いにはこういう小さな滝がいくつもあります

イメージ 5

イメージ 3

イメージ 4

トマトさんと主人

イメージ 15

イメージ 26


釣舟岩、写真には収まりきれません

イメージ 9

釣舟岩を同じ高さから見てみる
そうすると小さな長方形の窓が見えた

イメージ 10

トマトさんご主人と私

イメージ 24

この後が大変なことに。。。

イメージ 11

主人が先に下りて
こんなことにえーん
だだだだいじょうぶですか~(笑)


イメージ 25

猫谷川の源流!?

イメージ 12

三郡山への縦走路に出てくるって主人から聞いていたけど、
今日キャンプ場の裏側にひょこり出てきた
今日は山頂へは行きませんので早速お昼にします

イメージ 19

イメージ 13

福島県支援で買った蜜入りリンゴ、前日にお歳暮で頂いたお茶のチョコレート

イメージ 18

帰りは行きと違って歩きやすい道
足もとは落ち葉でフッカフカ音符

イメージ 21



イメージ 20




お疲れ様でした~ピンクハート


イメージ 16

本当にいいお天気でした晴れ

イメージ 17

見慣れた方角からの宝満山です(^^♪

         イメージ 14

        イメージ 22

そろそろ冷え込んできましたね音符音符
樹氷を見に行きたいけど、主人がウンと言うか・・・!?です