3日前に


夜ふかし直したい!


と書いたばかりなのに、今日も寝るのが3時近くになりそうです、、、



さて、今日はCFPの相続の勉強のあと、Zoomでの遺言についての勉強会に出席しました。

この2つを続けて行ったことで、より理解が深まった気がします😌


いきなりの受任は難しいので、まずは講座開催に向けて動いてみようかな?と思います。

どんな講座にするか、案を練ってみます!




夕方からはHPに載せる記事の執筆に取り掛かりました。


初回は

「障害福祉サービス施設の就労継続支援B型について」


ここのところ書籍を読んだりセミナーを受けたりしていたので、少しづつ知識はついてきましたが。

分かりやすく文章にするとなるとやはり難しく、何回も書き直したり構成を変えてみたり、、、

また、書籍や厚労省のHPを見て調べながら書くのでかなり時間もかかります。


結局は1記事も書き終わらずタイムアップダウンダウン


続きは明日やろうと思います。

何とか1週間に2記事は書きたい!

頑張ります!