昨日は初めての支部総会でした!

4/15登録だったので、何とかギリギリ参加できました。



とにかく初めてのことで、どうすれば良いのかも、なにもかも分からず…

ただ交付式の時に名刺交換した同期の先生がいらっしゃったので、救いを求めるようにお隣に座らせていただきました💦


そこで後ろの席の先生方に名刺交換していただいたり、色々お話を聞いたりしていると、次々に役員の先生方や色んな方達がこちらに来て声を掛けてくださいました😭


皆さんお優しくて感激です😭


何人かの先生方と名刺交換させていただいたら、少し勇気が出たので笑

こちらから積極的に声をおかけして名刺交換していただきました!



懇親会も二次会もたくさんの先生が声を掛けて下さり、色んなお話も聞けて、本当に有意義な時間を過ごすことができました。


これからも支部活動に積極的に参加していきたいなと思えた、素敵な出会いがたくさんありました!


登録したばかりの新人が行って場違いなのでは?とか色んな不安がありましたが。

結果参加してみて、とても良かったです!


やる気もみなぎったので、来週からもまた頑張ります!