タイトルの通りなのですが、どういう風にするか悩んでいます、、、


挨拶状はハガキで100枚ほど用意はしていますが、誰に、どこまで送ろうかな、、


支部の先輩の先生方にも送ろうと思っているのですが、結構大きい支部だと、支部の先生方全員に送るのか?&住所がHPの名簿にない方はどうする?っていうのも悩んだりしています。


他士業の先生方にも送ろうと思うのですが、同じビルとかご近所の先生方と行っても何人くらいに送るものなのか?と悩んだり。


そして知り合いは誰に送ろうか、とか...


難しいですねショボーン



挨拶回りは支部の先輩方へのご挨拶は総会があるので、そこで出来る方にはして、と思っています。


ちなみに支部長さんには交付式後にご連絡して、総会でという形になりました。


取り扱いたいと思っている業務と関連するところにも伺った方がいいかな?とか。


なかなか悩みはつきません。


皆さんどうしてるんだろうな、、、