予定では5月登録と聞いていましたが、、、

4月15日付けで行政書士登録されました爆笑


パートから帰ったらポストに行政書士会からの郵便が来てて、めちゃくちゃ驚きました!!

え??こんなに早く??って、、、


予定では5月末頃の開業でしたが、

せっかくなので←なんのせっかく笑

5月中旬か出来れば5月初めに開業したいと思います。


HPは大枠だけでも必要だと思うのでHPと、事務所名の入った行政書士としての名刺。

まずはこの2つの準備に取り掛かります。


HPの中身や挨拶状、その他様々な細かいことは開業してから同時進行で進めようと思います。


まだ実感がわきませんが、、、


一応今日から行政書士と名乗れるのですよね!


嬉しい爆笑


まずは3年!


努力の正解を見つけながら、がむしゃらに努力していきたいと思います。