こんにちは晴れ

 

朝は天気がいまいちでしたが、午前中のうちには晴れてきて一安心照れ

 

大物を洗いすぎて、干す場所がありませんあせる

いつも洗濯物は、ほぼほぼ乾燥機にお任せなんですが、

やっぱりシーツとか布団カバーとか、そういうものは外に干したい!

ついでに布団も干したりすると、ほんとにベランダが手狭です・・・

 

 

 

今日はパートもお休み、買い物に行く用事くらいしかないのですが

今週はなかなか忙しい日が続きます。

 

朝から夕方までパートの日が2日

週末は1日出かけたりも・・・

 

こんな週こそ、何もない日に勉強時間を稼がなくては、と思います。

ただ、結局他の片付けなきゃいけない用事もしないとなので、

意外と時間が取れないな、とも思います。

 

 

そういうときは・・・

 

(パートの日はもう疲れて何も出来ないのですが)

出かける時(特に電車移動)のときは、

フォーサイトのアプリ『ManaBun』が重宝します。

 

講義も聞けるし、テキストも読めます!

 

でも私が利用するのはもっぱら

 

『チェックテスト』『確認テスト』『過去問演習』

 

過去問演習はバリューセット3にしか付いてないのかな?

スマホで空き時間に勉強できるのは、やっぱり大きいです!

 

フォーサイトでなくても、あるのかな??

 

スキマ時間を勉強に充てられるかどうかが、

きっと勝負の分かれ目になりそうですアップ

 

頑張らねば!

 

とりあえず今日はこちら・・・