年パス | (✿´罒`✿)イヒヒー❤

(✿´罒`✿)イヒヒー❤

  o(〃^▽^〃)o

(*´σ꒳`)ウヘッ

本日2パーク年パスを 作ってきました〜ラブラブラブ




早速 ランドへ〜キラキラ音譜

とりあえず  トゥモローランド·テラスで ハンバーガーセットを 食べて



丁度 お昼頃だったので 混んでて席を 探すのが大変でしたあせる



今日は 風が強かったので ショーは 中止に なってました💦

娘に連れられ 60分待ちの スペースマウンテンへ 行きました😅
実際は 40分くらいしか 待たなかったです❣️
久しぶりに 乗ったけど フラフラでした滝汗
ジェットコースターは 大好きなんだけどなぁ〜叫び

明日は 仕事なので スウィートハート·カフェで パンを 買って帰ってきたよにひひ



メロン味で とっても 美味しかったですラブラブ!