初めてのミラコスタ | (✿´罒`✿)イヒヒー❤

(✿´罒`✿)イヒヒー❤

  o(〃^▽^〃)o

12日に 初めてミラコスタに泊まりましたラブ
親子3世代で 行ったため 電車だと 母が心配なので 私の運転で 行ってきましたよ👍
朝の6時すぎに到着して 7時からプリチェックインを しました❣️
ホテルは いうまでもなく素敵〜ちゅーラブラブ


で  宿泊特典のハッピー15エントリーで 中へ入り ソアリンのパスを とり そして ソアリンに行ってみました🤣
宿泊特典 さいこ〜‼️
ほとんど 待たず 乗れた〜音譜

感想は…
すごーく感動した〜ぶちゅーラブラブ
この後 パスで2度目のソアリンも 楽しんだよラブラブ!





またここで ハンバーガーを 食べながらショーを みて…


ハロウィンのショーも はずれたので 遠くからみて…





お部屋へ 行ってみたよーウインクラブラブ





残念ながら ハーバービューでは 無いけど 素敵なお部屋でした❣️

続く〜デレデレ