ディズニーシー後編 ٩(๑^o^๑)۶ | (✿´罒`✿)イヒヒー❤

(✿´罒`✿)イヒヒー❤

  o(〃^▽^〃)o

今回の目的は お買い物でしたビックリマーク


この2つが 欲しくて…

ランチバッグが 19日発売だったので それにあわせて行ってきましたウインクキラキラ



身長150センチの ぱいんが 着ると ぶかぶかにひひ

でも ベイマックスだから それでOKね口笛音譜

(写真といえば✌️に 年代がばればれ笑い泣き)


あとは…





スーベニアおねがい音譜

無事にゲットしてきました〜ラブラブラブ

次回は 6月にでるスーベニアが 欲しいので

また シーへ行く予定で〜す音譜

楽しみ〜デレデレラブラブラブラブ