お仕事(*^^*) | (✿´罒`✿)イヒヒー❤

(✿´罒`✿)イヒヒー❤

  o(〃^▽^〃)o

実は 一ヶ月ほど前からお仕事を 始めましたウインク

 

からだを 使うお仕事なので

 

もう くたくたですゲッソリ

 

あちこち 湿布を はりながらも頑張ってま~すデレデレ

 

ぴぐ他は きたよとお手伝い デイリーは やろうと思ってるけど。。。

 

なんせ ほんと からだが しんどいので 行けなかったら

 

ごめんなさ~いm(_ _ )m

 

 

明日は お休みのはずだったのに・・・

 

『でられる?』ってきかれ・・・

 

断れなかったぱいんで~す笑い泣き

 

まぁ~ それだけ お仕事もできるようになり

 

任せられるって 思ってくれたと言うことで

 

良しとしよ~っとゲラゲラ