愛してるよ! | (✿´罒`✿)イヒヒー❤

(✿´罒`✿)イヒヒー❤

  o(〃^▽^〃)o

ぱいんの 大事な 大事な 宝物のまっしゅが

昨日 虹の橋を わたってしまいました。。。


2週間前ぐらいから 夜を異常に怖がり

雷などで パニックにならないと 上がって来なかった

2階に毎日 上がって来てました

今思えば 死期を さとっていたのかな とも 思います

最後の夜は なぜか 一緒に寝ようって思い

はじめから 2階に連れて行きました

いつもと 変わらず 普通の夜でした

朝も ドアの所にいて トイレに行きたいのかなっておもい

下へ降り

自分で ちゃんと トイレをし

その後 ご飯を あげたら 食べ

自分のベッドで 普通に寝てました

まさか この時 今日死んじゃうなんて 夢にも思ってませんでした

その後 吐き 様子をみると

呼吸が 苦しそうで 病院へ連れて行きました

着いてすぐ 酸素をつけてもらって

先生が 一旦預かりますのでって はなしになり。。。

少しいたら 呼吸 心臓が 止まってしまい。。。

心臓マッサージ 呼吸器を つけてもらって

頑張ってたけど。。。

苦しいおもいを させるのは 可哀想なので

次に 心臓が止まった時は マッサージをしないで下さいって

お願いしました


きっと お家 家族大好きな まっしゅだから

ひとりで おいていかれるのが 嫌だったんだと思います


家族が そろってる昨日 墓地をネットで探し

わりと近くに あったので そこへ連れて行きました

納骨を どうするか 迷ったけど 個別にしてもらいました

そこでは ちょっとした お葬式を 無料でやってくれました



最後まで 食いしん坊だった まっしゅ!

病院の先生とも 乾燥剤 鶏の骨 チョコを袋ごと などなど

誤飲の印象が 1年半治療をしてた ホルモンの低下より

強いね~って 話を しました


寝たきりとか手術とか そんな事もなく

最後まで トイレも自分で行けた まっしゅ!

とても 孝行息子でした


今は ただただ まっしゅのいない 居間にいるのが

辛いです

家に 帰ってきても 『ワンワン』って シッポをふって

お迎えしてもらえない。。。。。

それが 辛くて 辛くて。。。。。。


まっしゅが この家族でよかったって言ってくれてる事を信じ

みんなで のりこえて 頑張ります



まっしゅ~~~~~!

うちのこに なってくれて ありがと~~~~~う!!!

とっても 幸せでした

これからも 心の中では いつも一緒だよ^^

愛してるよ♡