ライフに。。。 (後編) | (✿´罒`✿)イヒヒー❤

(✿´罒`✿)イヒヒー❤

  o(〃^▽^〃)o

おさむちゃーーーん音譜


ティアレちゃーーーん音譜


みなさーーーん音譜


お待たせーーー♪♪♪


あのね。。。


それは (4の貞子ブログ ) これを 見たぱいん。。。


すぐに 4のお庭へ 行ったけど動物は みんないなかったの!!


で 会った時に 『そう言えば。。。』って 聞いてみたのビックリマーク


半分 もしかして。。。


って おもってたけど。。。







てな 感じで 撮影し


4の素晴らしい 加工テクニックで


作られた画像でーーーすにひひ


ライフに貞子は おりませーんグッド!


信じてくれた 素直な諸君びっくりまーく


ありがとーーーうラブラブ


ここで 4の加工テクみてねービックリ




これがビックリマーク





こうなるーーービックリ





これもビックリマーク





こうなるーーー!!


ぱいんも 作ってもらったんだーニコニコ音譜





これがビックリマーク





こうなったよーーー( ´艸`)音譜


気づいたかな!?


絶対に 正面を 向かないピグが テクによって 向いてるのーにひひ


すごいよねーーーばんざい


びっくりまーく


いつも ありがとーーーう(=⌒▽⌒=)音譜


また よろしくねーにひひにひひにひひ