最高の誕生日  4 | (✿´罒`✿)イヒヒー❤

(✿´罒`✿)イヒヒー❤

  o(〃^▽^〃)o

プレゼントありがと~~~うラブラブ!





ジャンヌちゃん かわいいペガサスありがと~~~う音譜


セントラルで お誕生日の曲流してくれて うれしかった~~~ニコニコ


ぱいんの為にっていつも 曲を流してくれてありがと~~~う(=⌒▽⌒=)


だいすきで~~~す♪♪♪






コッキー かわいい帽子ありがと~~~う音譜


いつも いろいろな情報を教えてくれて 助かってるよニコニコ


楽しいお話も ありがと~~~う(=⌒▽⌒=)


だいすきで~~~す♪♪♪








葛もち&葛きりさん 素敵なポプリありがと~~~う音譜


いつも 楽しいお話で 笑わせてもらってるよニコニコ


ぱいんが 凹んでる時 気にかけてくれてありが~~~う(=⌒▽⌒=)


だいすきで~~~す♪♪♪





おさむちゃん 素敵な花束ありがと~~~う音譜


おさむちゃんの ブログ&コメントは ぱいんの楽しみですニコニコ


ダッチちゃんの次に 愛してくれてありがと~~~う(=⌒▽⌒=)


だいすきで~~~す♪♪♪






みんなかわいい 箱で ありがと~~~うヾ(@^▽^@)ノ音譜


ぱいん 幸せ者ですラブラブ