こんにちは🍀

今日もいい天気で嬉しいです🌈
雨が降ったらじめじめするから
梅雨は嫌いですが、
可愛い傘をさしてお出かけするのは好きです🐾

昔わんちゃん🐶を飼ってたのですが、
雨の日でも散歩に行ってカッパを着させて
散歩してたのは可愛かったなぁ🥰
今は猫を飼ってるので散歩はしませんが、
色々考え事をしてしまうので
お金を貯めてまた犬をように飼えるように
なりたいです⭐️

犬と猫って全然違う生き物ですよね!
性格が犬っぽい猫でも
甘え方や触っちゃダメなとこが犬と猫で
違うので、最初は戸惑いました😥💦

中々成長しないし、風邪ひくし
ご飯も食べないしでイライラするし
どうしたらいいか分からなすぎて
まるで自分に子供ができた感覚です。

今は仲良しですが、猫の気持ちが分からなすぎて小さかった頃は大変でした😰

自分がもし結婚して子供ができて育てなきゃいけなくなったら
言うことを聞いてくれなかったり、
子供の気持ちが理解できなかった時、
多分今のままじゃ八つ当たりしちゃうだろうなって思います。

自分の感情をコントロールできない私には
子育てしたい気持ちはすごくあるけど、
子供に申し訳なくて今はできないなと思います。

徐々に30歳に近づいていきますが、
私は結婚しなくてもいいかなと思ってます。
焦りもなければしたいとも思わないし、
そもそも子供を育てられるかが不安だし
人と一緒に住むのが苦なので
自分の子供はもちろん大丈夫ですが
パートナーはわかりません。
相当人間としてできる人じゃないと私は一緒には住めないです。

同棲していたトラウマが相当残っているので、余計そう思います。
気を許した友達でも一緒には住めないですね😥
ひとりが好きだけど嫌いで
一緒にいたいけど離れたいと
多分わがままなんだと思います笑

将来結婚もせず、子供もいなければ
私は兄と2人で静かに暮らしたいなと思ってます。
そうなれればいいけど、
施設を詳しく知らないからまだわからないです。

私は兄がこの世に生まれてきてくれた証を残したいし、私も作りたいです。
だから兄の行動の制限を徐々に外していき、まずは家族で散歩でもしてみようと思います。

そうすれば家に閉じこもっていた時よりも、道が開ける気がするんです。🍀