新しいゴーグル コブラ | ママのきもち️

ママのきもち️

スイミングのこと️

強化期間が終わった魂が抜ける

送迎と飯炊きばっかりやってたな


で、きのう最後にタイム

練習でバテバテなとこで50フリー

学年によってタイム制限があって、

3年生男子は3本連続で泳いで35秒以内!!ニヤリ

うちの息子にはむりだっただろうと思ってたら、なんと泳げたらしい。3本目は、34.98でギリだったけどねってうれしそうに話してくれた。

わかってる。遅いのは🐢

でも、速くなってるからうれしい。


来週から、いよいよJO爆笑

出場する選手のみんな、体調万全にして、ここまでのがんばりを発揮してほしい。

うちのエースくん、ものすごい回復力で見事に骨折から復帰した。なんならこの前の記録会でもベスト出してたし、なんだんだよーすごすぎるおねがい

アリーナのコブラってゴーグル🥽

エースママがいいみたいだよって教えてくれたもんだから、さっそく買ってみた口笛