標準記録と身の回りことがだらしない息子 | ママのきもち️

ママのきもち️

スイミングのこと️

標準記録ニヤリ

そう、大会に出るためには、この決められたタイムを突破してないと出られない。

各スクールの人数も制限があるので、うちみたいに選手がたくさんいるとこではタイムは切ってても、さらに選抜されることがある。

秋以降の大会、まじでタイム出さないとヤバイんだけど、本人どのくらいそれに気づいているのか…真顔

あしたの学校プールたのしみすぎて

てるてる坊主作ってたような幼い3年生ショック


しっかりしてほしいなー

自分のこと、もっと自分でやらせておけばよかったな、過保護にしちゃったな、手伝いすぎたな、やってあげすぎたな、最近、反省すること多いわ。

とにかく、開けたら開けっ放し

出したら出しっぱ

やりっぱなし

食べたらそのまま

その他多数…🗻🗻🗻


エースの肋骨骨折🦴

レントゲン見せてもらったけど、あんなにもボキッて折れちゃうんだねガーン